腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

LinX Cycleジャージお披露目してきた! 

週末の土曜日は雨上がりだったので路面はウェット。

ロードを汚したくないので午前中は家の掃除や片付け。

17-05-13-2.jpg

途中、なぜか息子とガチでベイブレード勝負!?

全くわからんけど白熱した戦いでした(*´ω`)

午後からは路面が乾いたのでジュニアクラブの練習会に自走で行ってきました。

17-05-13-4.jpg

スタンディング400mのタイムが前回より1秒落ちとる!ヽ(`Д´)ノ

鍛えなおさないかんですな。


そして日曜日はLinX Cycleのジャージお披露目サイクリング♪

17-05-15-1.jpg

総勢5家族15名が同じジャージで勢ぞろいです(*‘∀‘)

老若男女問わず誰にでも似合うジャージだなーと感心。

17-05-15-2.jpg

ロードバイクにクロスバイクやMTBなど・・・。

乗り物も、乗る人間も、走るスピードも違いますが同じジャージを着てサイクリングを楽しみます。

これだけの人数が同じジャージで走ると迫力ありますな!(*´ω`*)

17-05-15-3.jpg

サイクリングロードの終点まで走り、ヒマリまで戻って昼食です。

特に子供たちのジャージ姿が可愛くて仕方ない(*´Д`)ハァハァ

この日は30km弱を走り、皆で楽しいサイクリングを終える事ができました。
















・・・が、しかーし!

30km弱で走り終わらない人たちもチラホラ・・・

って事で、有志でおかわりサイクリングを実行!

17-05-15-4.jpg

まぁ、いつもの3人なんですけどね(笑)

56号から一本道を外れて砥部に抜ける53号線を走りました。

初めて通った道ですが、たぶん障子山ってところなのかな?

交通量は少なく、傾斜が徐々にきつくなっていきますが獲得標高は400mぐらい。

のんびりサイクリングペースで休憩も入れながら進みてっぺんに到着!

17-05-15-5.jpg

ここからは一気に下り、コンビニで休憩(´・ω・`)

保冷ボトルにしていますが、すぐに飲み物はぬるくなる。

息子も顔が赤いのでアイスを食べてクールダウンです。

17-05-15-6.jpg

赤メタボも人の事いえませんが、息子もサングラス焼けが酷い( ̄▽ ̄;)

特に1000kmを走り切ったガサルスさんはヤケドじゃない?っていうレベル。

面倒かもしれませんが、日焼け対策って大切ですね。

コンビニを出た一行はウメザワさんの所にマル秘のお買い物♪

17-05-15-7.jpg

ガサルスさんのCAYOちゃんを、ちょこっとメンテ。

お店ではガサルスさんが今後のブルベ装備について相談されていました。

私も息子のレースの事や、自分のGTRの事など色々と相談。

またもやウメザワさんの計らいでアル物をお借りする事になりました(;´・ω・)

また、それに関しては別の記事でまとめていこうと思います。

この日のサイクリングは合計で90km!

お揃いのLinX Cycleジャージを着て楽しいサイクリングが出来たので大満足です♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment