腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

LinX Cycleジャージが届いたよ! 

GTRの異音にもて遊ばれていますが、今日はそんな事はどうでもいい!

タイトルの通り、海を渡って4000年の歴史の国から届きましたよ!!!(`・ω・´)

17-05-11-1.jpg

その数なんと30着あまり・・・。

とりあえずサイズ分けを行い、試着してみる事にします。

17-05-11-2.jpg

キッズサイズは思っていた通り丈が長い。

これは走ってたら上にずり上がってくるだろうな。

子供用のジャージはもっと短いファスナーにして、丈を短くつくるべきだと思う。

いくらなんでも、こんなに胴長の人種はおらんぞ!?(;゚Д゚)

17-05-11-3.jpg

リンクスにゃんこがカワイイ(*´ω`)

CAAD8オーナー様と娘ちゃんも試着しましたが、女性が着ても綺麗なデザインですね。

もちろん私も着てみましたが、身長184cmのメタボはXXLサイズでちょうど良かったです。

日曜日はこのジャージを着て、午前中から重信川CRを親子サイクリングに行ってきます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment