腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

きらら浜サイクルミーティング速報! 

本日開催されました、きらら浜サイクルミーティングのバンビーナクラスに参戦してきました!

気になる息子さんの結果は・・・!?

17-05-07.jpg

テッペン頂きました!(`・ω・´)

詳しいレース内容は後日のブログにまとめますが、よく動けていたと思います。

また、表彰式で息子が大変失礼な発言をしました。

本人に悪意があって言った事ではありませんが、親である私の責任だと思い反省しております。

息子にはすぐに厳重注意および説明を行いました。

今後はあのような不快な発言を慎み、謙虚な姿勢で臨むよう指導徹底していこうと思います。

レース関係者ならびに参加された皆様、本当におつかれさまでした。

レースの内容は、また明日以降のブログでまとめていきます!( ´Д`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment