腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

快復走・・・なのか!? 

土曜日は三坂峠を越えて高知県は南国市まで140kmのサイクリングを完走。

日曜日はゆっくりと・・・なんて思ってたら息子さん6:20に起床!

寝たふりを決め込んでいましたがゴソゴソやっているので仕方なくリビングに降ります。

(´・ω・)「走るんか?」

「うん。」(・ω・`)

聞くだけ無駄でした。

足の疲労感が抜けきっていませんが息子が走る気なので仕方なく 準備をはじめます。

準備をしながらどこを走るのかと聞くと、山に行くと言っています(;´・ω・)

とりあえず聞いていないフリをしながら準備を進め、いざ出発。

196号まで出て、再度聞いてみましたが五明まで上がって東大栗を2周するそうです。

なんて練習熱心な息子さんなんでしょうね・・・(;´Д`)

吉藤から伊台まで上がり、休憩なしで五明まで登ります。

息子のペースなのでついて行けない事は無いのですが足の疲労感は半端ない感じ。

17-05-01-1.jpg

それは息子も同じようで、出発前と比べても勢いが格段に落ちています。

痛いところは無いけど疲労感があるとの事だったので東大栗の周回はお休み。

五明から粟井に降りてペースを落として流しながら北条で見つけた喫茶&パン屋さんに行きます。

17-05-01-2.jpg

第2朝食(?)のパンをゲットし、いつもの北条の練習場所に向かいます。

この日は娘ちゃんのストライダーの卒業式&BBQでした(*'ω'*)

BBQなどが終わり、帰りは同じジュニアクラブで1学年上の親御さんと一緒に自走で帰宅。

17-05-01-3.jpg

なんだかんだで、この日も40kmぐらい走っていました(;´∀`)

月曜日の朝は足の疲労感が抜けなかったのでラントレはお休み。

サプリ飲んでエアーサロンパス振って、明日こそはラントレやろうと思います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment