腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

LinX Cycleジャージ注文完了! 

昨日をもちまして1回目のLinX Cycleジャージ注文を締め切らせて頂きました。

2回目があるのかは分かりませんが、おかげさまで30着弱の注文が集まりました。

5月中頃ぐらいには届くと思いますので届き次第、発送させていただきます。

この度はLinX Cycleのジャージ注文をしていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ジャージが届いたらお披露目サイクリングを企画します!

お揃いのジャージでマナー良くサイクリングをしましょう(*‘∀‘)

それでは、ジャージが届くまでしばらくお待ちくださいませ。

17-04-17-3.jpg

にゃー(ΦωΦ)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment