腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ジャージを作るよ! 

本来であれば昨日のしまなみの記事をまとめたい所ですが、先に告知させてください。

昨年ぐらいの事ですが、私ことsinとガサルスさんとまっつーの3人でサイクリングする機会が多々ありました。

考えてみれば自転車をやっていなかったら出会わなかった3人が共通の趣味を通じて繋がることが出来ました。

もちろんガサルスさんやまっつー以外にも、たくさんの方々と出会い声をかけて頂く事が増えています。

こんな話をしているうちに、お揃いのジャージを着てサイクリングやイベントに出れたらという話になりまして・・・

じゃあ、ジャージを作るならグループの名前も考えないといけないねっていう話にもなりまして・・・

3人で名前を考えてLinX Cycle(リンクスサイクル)という名前で決定しました。

人々とつながるリンク、人々と交わるクロスというような意味合いの言葉をもじって出来上がりました。

特に誰がリーダーとか規約とかはありません。

最低限の交通ルールやマナーを守っていただき、機会があれば一緒に楽しくサイクリング出来たらと考えています。

今後はLinX Cycleの活動として初心者向けのサイクリングやグルメポタなど企画したいと思っています。

さて本題のジャージですが、こんな感じです。

17-04-17-1.jpg

17-04-17-2.jpg

17-04-17-3.jpg

17-04-17-4.jpg

17-04-17-5.jpg

モデルが悪いとか言うの無しね!( ̄▽ ̄;)

色々な色(人)が交わるっていうのをコンセプトにジャージのデザインです。

ちなみにプロのデザイナーの方(某イベントのジャージもデザインした人)に格安でお願いしました(笑)

リンクスって山猫っていう意味があるらしいので、かわいらしくリンクスにゃんこがワンポイントです。

ちなみにお値段を抑えるために中華製となっております。

数年前に購入した中華ジャージと比べても素材も収縮性もイイと感じました。

縫製は日本製と比べたら雑ですが値段を考えたら十分なレベルだと思います。

men-size.jpg

women-size.jpg

kids-size.jpg

サイズ表はこんな感じです。

適応身長と体重は気にしない方がいいです。

chest・front・backのサイズを基に自分に合ったサイズを選んでください。

ちなみに赤メタボはサイズチャートと適応身長と体重からXXXL頼みましたが大きかったです。

身長184cmのメタボでもXXLサイズで妥当です( ゚Д゚)

女性サイズはうちのCAAD8オーナー様のアルチュラのジャージを採寸してみました。

CAAD8オーナー様は身長163cmの普通体形です。

chest41cm front51cm back63cmだったので、サイズはXSが一番近そうですね。

子供用のジャージは息子と娘が着用しているアルチュラのジャージを寸法しました。

身長は120~130cmぐらいが目安と思われます。

chest35cm front43cm back52cmだったので4XSサイズが一番近いのかな?

どのサイズもですが丈が長めのように思えます。 特にキッズサイズ・・・(;´Д`)

サイズに関しては変更が効かないという事なので、お手持ちのジャージに近いのを選んでみてください。

気になる価格ですが今回の注文に関しては1着3000円です。

ただし、ドルで支払うので決済時のレートによって価格が変動します。

大幅なレート変更があれば追加徴収しますが、たぶん大丈夫だと思います(´・ω・`)

逆に貰いすぎてる場合はきちんと返金もします。

あと、配送も可能です。 とりあえず送料は1着200円でいけると思います。

ジャージが欲しいという方や、質問のある方はブログのコメント欄に連絡ください。

注文に関してはコメント欄にてメールアドレスの交換を行い振込先をお知らせ致します。

入金の確認が取れましたら注文としますので、コメントで注文したけど入金は後っていうのはお断りします。

今回のジャージ制作は金銭目的でなく原価でやっておりますので振込手数料のご負担はお願いします。 

注文の締め切りは2017年4月25日を予定しております。

LinX Cycleやジャージに関して何かありましたら気軽にコメントくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - まっつー  

Title - 

何もできなくてすみません…σ(・・;)
XSサイズ1枚注文お願いします(^-^)/
2017.04.18 Tue 12:49
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

XSサイズ1枚で5万円です。
ご準備をよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2017.04.18 Tue 22:06
Edit | Reply |  

Add your comment