腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

シコウサクゴチュウ! 

この数日間というか今週は色々と試行錯誤中でございます(´・ω・`)

まず最近のトレーニングですが3kmのランにローラー(ナイトライド)15~30分ぐらい。

上記メニューの前後で筋トレや簡単なストレッチを10分ぐらい行っています。

数日前からこれを仕事前にこなすように変更しました。

夜は流す程度(息子の練習に付き合う)にして早めに就寝。

トレーニングメニューの変更に伴い食事も見直しています。

固形物を食べてからのランは自分にはとても無理だったので代わりにプロテインを飲んでいます。

ところでプロテインってどれぐらいの量を摂ればいいのでしょうか?(;´・ω・)

プロテインは摂取しすぎたら太ると聞いたので付属のスプーン1杯を水で溶かして飲んでいます。

正しいプロテインの摂取方法がワカラナイ( ;∀;)

話は戻して食事です。

朝起きたらプロテイン飲んで3kmラン→MTBで30分前後お散歩。

帰宅後は仕事の準備をしながら軽めの朝食を食べます。

昼は仕事の忙しさ次第ですが普通に食べています(´-`*) (←これが唯一の楽しみ)

夜はプロテイン飲んでランもしくはローラー。

どうしてもお腹が空いたらカロリーゼロのゼリー食べて早めに就寝。 (就寝前にBCAAと亜鉛+マグネシウムを摂取)

単純な事ですが摂取カロリーが消費カロリーを上回らなければ痩せるハズ!

あまりにも夕食が少なすぎてフラついた時があったので、まだまだ見直しが必要っぽいです。

そして肝心のロードバイク!

17-04-14.jpg

ウメザワさんの所からレンタルサドルを借り、今まで使っていたGIANTのサドルと比較。

ふと思いつき、しまってあったリーガルeを取り出してサドルテスト中です。

もうね、何が正解なのか分からなくなってきました( ̄▽ ̄;)

早いところ自分の中での正解を見つけて、ダイエットと体力作りに集中したいと思います。
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