腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

プロテインはじめました! 

ポジションおよびサドル迷子の赤メタボでございます(´・ω・`)

迷子から脱出するべく、今週末も息子と一緒にサイクリングに行ってまいります。

残念ながら土曜日は雨っぽいので日曜日にでも走りに行きましょうかね?


さて、本題!

毎度の事ながら海外から色々と届いております。

17-04-12-1.jpg

今回はどちらも初の海外通販サイトを使いました。

言うてもどちらも有名なRIBBLE CYCLEとマイプロテインですがね(;´・ω・)

リバルサイクルではアルチュラのウェアが安かったので長袖ジャージと普段着用のアウターを購入。

春夏用のビブショーツも頼んでいたのに同梱されていないのはなぜ?

キャンセルされたのか? それとも別で送られてくるのか?

初めてだから全く分からんが請求はされていないのでキャンセルされたんかな?

マイプロテインはダイエットプロテインとBCAAと亜鉛+マグネシウムを購入しました。

ダイエットプロテインとBCAAの説明は必要ないと思うので省きます。

亜鉛+マグネシウムは神経系に効果があると記載があったので試しに買ってみました。

17-04-12-2.jpg

早速、今日のラントレとローラーが終わってからプロテインを頂いてみました。

プロテインの粉に水を入れただけですが味も美味しく続けれそうです。

ちなみに買ったのはチョコレート味(´-`*)

BCAAと亜鉛+マグネシウムの錠剤も1つずつ飲みました。

すぐに効果が分かるものでもないので、しばらくは続けてみようと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Calo  

Title - 

お疲れ様です。
プロテイン、おっさんライダーのトレーニング前後には必須ですね…。ちょっと追い込んだりした場合、飲むと飲まんとで翌日の回復に影響してきます(^_^;)
あと、サプリメントもそうですが、飲み過ぎると肝臓の数値に悪影響を与えるのでご注意下さい(私みたいに…
2017.04.13 Thu 07:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Calo様

超絶ニブイ男なのでプロテインの効果が全く分かっていません。
同じくBCAAや亜鉛+マグネシウムも飲んでいますが???

もっと飲み続けてたら効果が分かるのでしょうか?
それとも私のような大柄な人間は通常の2倍ぐらい摂取しないと恩恵がないのか?

でも飲み過ぎたら肝臓の数値が・・・(;´・ω・)

マジで迷走中です(笑)
2017.04.14 Fri 22:41
Edit | Reply |  

Add your comment