腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は灘崎クリテに行ってきます! 

今週は雨ばっかりだったのでラントレがほとんどできず(´・ω・`)

三本ローラーも諸事情がありCAAD10に乗るのは控えているので必然的にお休み。

飲み会なんかもあったりして結構なグータラ週間になってしまったと反省!

なんとか週末の天気が盛り返してきたので今日は朝から走ろうかと思ったら微妙に雨。

降るのか止むのか分からない微妙な雨・・・(´;ω;`)

雨の合間にコイツを試してみる事にしました。

17-04-08-1.jpg

タクリーノのオイルインクリーナー(^o^)丿

ウメザワさんの所で楽でいいと聞いていたので買ってきました。

まずはGTRに使ってみたのですがすげー楽。

名前の通りクリーナーの役割も果たしてくれるのでチェーンも綺麗になります。

17-04-08-2.jpg

ついでの便で息子のウメザワ号にも使います。

やり方を教えて息子には自分でやってもらいました。

イノテックのように完全脱脂してという手間も無く小学3年生でも簡単に出来ました。

17-04-08-3.jpg

午後からは近場をポタリング(´-`*)

練習中のタムタムさんに遭遇してお話させていただきました♪

息子も学校の友達に遭遇して色々と話しかけられていましたよ。

本来だったら明日のレースに向けてガッツリ練習したいところですが・・・。

力まずレースに挑むっていうのもアリなのかな?

明日は2時起きで灘崎に行ってきますよ!(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment