腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日への燃料 

今日も夜のトレーニング&筋トレ完了しました(*´Д`*)いやぁ、やっぱりナイトランの方がいいですね!
昼間の暑さでは完全にへたってしまいますが、風も涼しく汗をかいても清々しいです。クセになりそう(*´Д`)ハァハァ
そして、PACEとCAAD10の巡航速度があんまりかわらないっていう不思議な状況・・・(;´Д`)

明日は予告通り、重信川CRに朝食ライドに行きます。どこのパン屋さんにしようか今から楽しみです。
明日への燃料! 今日のご褒美! めっちゃ楽しみにしていた「すず音」を投入して明日に備えます(`・ω・´)

sz.jpg

お酒がやめれたら、もっと痩せれるかな・・・?(´Д`) いやぁ、週末の楽しみだけはやめれません!

カロリーハーフの缶チューハイという無駄なあがき(笑) 明日も頑張れの応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

アルコール燃料はマストですよハハハ
週末ライドお気をつけて。
2013.07.16 Tue 09:24
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

飲むために走っているのか?
走るから飲んでるのか?

よく分かりませんが、酒がウマイ事だけは確実です(笑)
2013.07.16 Tue 23:52
Edit | Reply |  

Add your comment