腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

調子に乗ってすみません! 

ちょっと早いですが3月の決算が終わりました(`・ω・´)

営業マンとしては会社のノルマを達成率100%で終われたのは嬉しい限りです。

2月は手術で迷惑をかけたので少しは会社に恩返しができたかな?

まぁ、数日後には4月が始まるのでまた0からのスタートですがね(笑)

あと怖いのは人事異動。

私は数年前に新居浜から本社に移動になり、大きなヘマはしていないので残留だと思うのですが・・・

大きな組織変更がありそうな噂を聞くので戦々恐々としております。

とはいえ、冒頭にも書いた通り営業の方は3月は締まったので解放感満載です!

17-03-29-1.jpg

仕事の解放感から浮かれて調子に乗りました。

いつもローラーや基礎トレで使っているレブナマスク。

高地トレーニングマスクではなく、強制的に鼻呼吸を身に着けるマスクです。

ラントレでも鼻呼吸を意識しているのですが、やはり呼吸が乱れます。

じゃあ、ラントレもレブナマスクつけて走っちゃえ(´・ω・`)

何度も言います。

完全に調子に乗りました・・・

走り出して1km足らずで息がバテバテ。

メガネは曇って目の前は見えず。

つーか、夜にこんな怪しいマスクして走ってたら怖い。

今日は息子が一緒に走ってくれたからいいけど、明日からは自重します。

調子にのってすみませんでした!

17-03-29-2.jpg

気を取り直してローラー練習。

今日は15分を2セットやるつもりで開始!

走り出して10分でハンガーノック(;´・ω・)

そういや晩御飯食べてなかった。

晩御飯食べてから走ったら苦しくなるから先に走ってるんです。

なんとか最初の15分は終了。

水をがぶ飲みして空腹を紛らわせます。

2セット目に突入!

もちろん相変わらずのハンガーノック。

2セット目を回し始めて5分、ケイデンスが低いのにフロントギアを変えてチェーン落ち。

そのまま落車・・・が、なんとか大コケせずに踏みとどまったけど( ̄▽ ̄;)

集中力が足りていませんね。

本当に調子に乗ってすみませんでした!

明日からは調子に乗らずにトレーニングに励みます(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - よく

その格好で出歩いて無事に帰ってこれましたね・・・
職質確定じゃないですかーw
2017.03.30 Thu 12:22
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

誰がどう見たって真面目にトレーニングする親子でしょ?
怪しいマスクをした大男が子供を追い回してるようには見えないハズ(笑)
2017.03.30 Thu 23:00
Edit | Reply |  

Add your comment