腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

心拍管理はじめました 

ええ、もちろん息子の事です(`・ω・´)

腕時計タイプとか色々と考えましたが、結局コレになりました。

17-03-28.jpg

キャットアイのHR-10でございます。

今使っているサイコンに対応している物ですな。

価格もお安く送料込みで5000円程度。

17-03-28-1.jpg

息子にはまだまだ大きいので安全ピンで短く止めておきます。

最初は心拍を拾わず悪戦苦闘しましたが、ペアリングしないと使えない事が発覚!

初期設定を終え、無事に使えるようになりました(*´ω`)

トレーニングの最中に心拍をチラチラ見ながら数字の意味を説明しておきました。

全く意味は分かっていないでしょうが、そのうち何か気づくでしょう。

ちなみに私の今日のトレーニングは3kmのランに15分のローラーです。

あと、腹筋とストレッチを少々やっておきました。

3日かかってようやく足の筋肉痛が落ち着きました( ̄▽ ̄;)

こんなペースで本当に大丈夫なんでしょうか?

不安で仕方ないですが、リハビリと割り切って明日からも頑張ります!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment