腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日はしまなみ縦走! 

今年のしまなみ縦走は不参加ですがね・・・(´・ω・`)

明日からは娘のストライダー卒業レースの最終戦で関西に向かいます。

ついでの便で大阪であるロードレースに息子は参加させるつもりでしたが天気が微妙。

現在の荷造り状況ではストライダーとロードの二つのレースを掛け持ちするのは難しそうです。

しかも雨予報なのでさら荷物は増える見込み・・・(ノД`)・゜・。

息子にはレースを諦めてもらう方向で話をして了承をもらえました。

つーか、ロードレース1つ出なくても4月はMTBレース2つに灘崎クリテも行くからいいでしょ!?

MTBレースと言えば、息子はいまだに20インチのMTBで頑張っています。

サイズがちょっとアレな気もしますが、ロードがメインなのでなるべく気にしない方向で(笑)


さて、本日も息子の体力づくりと私のリハビリを兼ねてラントレでございます!

明日からは娘のレースって事で、レース前は必ずゲン担ぎでトンカツを食べます。

・・・で、食べたんだから走れデブって話ですよ。


17-03-24-0.png

3.8km走ったのですが、2回ほど歩いてしまいました。

しかもカツを食べた直後なので、気持ち悪くて仕方ない(´;ω;`)

何とか家に帰ってからは基礎トレーニングをこなしましたが、体中がバッキバキです。

階段の昇り降りが辛い。

とりあえずお風呂上りにサロンパスをやっておきました。

こんな中途半端なラントレで大丈夫なのかわかりませんが、続ける事が大切と信じています。

無理せず徐々にでもいいので体重が落ち、ランも苦にならなくなればいいなと思います。

しまなみ縦走に参加される皆様は楽しんできてください!

人も多いでしょうが事故やトラブルなく、しまなみ海道を満喫できることを願っています。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment