腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ラントレ開始しました! 

主治医から運動の許可がおりたので調子に乗っている赤メタボです(´・ω・`)

年度末の営業マンはストレスとバイオレンスの狭間で生きています。

どれだけやっても褒められることも無く、ひたすら社畜は働き続けるのみ。

せめて体を動かせれば少しはストレス発散できるのに・・・(; ・`д・´)

・・・って事で、走ります!

ランニングなんて何年振りか分かりませんが走ります。

とにかく体を動かしますよ!(`・ω・´)

17-03-23-0.png

本日も相棒の息子を召還!

ウォーキングよりも少し速いぐらいのペース(?)

ペース配分も何もわかったもんじゃないので維持できそうなペースで走ります。

ウォーキングをやっていたおかげか、足の運び方は何となく意識できている気がする。

なるべく背筋を伸ばすように心がけ、一定のペースで淡々と進むのみ。

少し腰がダルイ感覚が出始めたぐらいで引き返したら3km弱でした。

最初は30分ぐらい走る感覚で少しずつ体を慣れさせていきたいと思います。

今日も付き合ってくれた息子に感謝!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment