腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

術後1ヶ月の検査に行ってきた! 

本日は会社にお休みを頂いて朝から病院に行って参りました。

術後1ヶ月という事で、朝から検査やら診察やら病院の中を行ったり来たり・・・。

最後はリハビリに行って病院巡りの旅は終了。

今後も週に1回のリハビリは続きますが、検査は術後3ヶ月の5月までは大丈夫との事。



そんな訳で・・・



17-03-22-1.jpg


主治医から運動の許可がおりましたよ!(`・ω・´)


軽い運動から慣れさせるって事で、自転車やランニングはOKだそうです。

ロードバイクなので前傾姿勢というのも説明しましたが問題は無いとの事でした。

許可が出たんだから乗るしかありません!

17-03-22-2.jpg

とりあえず15分ほど軽めに回してみました。

痛みは全く無し! 久しぶりなので違和感はありまくり!!

以前のような手の痺れはありませんでしたが、股間の痺れが少しばかり・・・(*_*)

これはサドルが合っていないのか? それともヘルニアの問題なのか?

実走も含めて少しずつ走る機会を増やして、痺れの検証をしていこうと思います。

久しぶりに息子と一緒にいい汗をかけたので大満足!

明日も一緒に練習を頑張ろうと思います(*´ω`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment