腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

大英帝国通信おかわり! 

明日は術後1ヶ月の検査でございます(`・ω・´)

朝から病院で缶詰状態になることでしょう。

明日の経過次第でロードを含めた運動の許可が下りるかどうか?

軽くでもいいので運動の許可が出る事を願うばかりです。

そんな私のロードに乗りたい気持ちが大英帝国に届いたようで何やら荷物が・・・

17-03-21-1.jpg


(/・ω・)/届いたでー!!!


息子が全力で撮影に協力してくれております(笑)

めっちゃ顔を作ってくれるのですが、残念ながら星で加工しちゃうんだけどな・・・。

さて、早速ですがレッツオープンですよ!

17-03-21-2.jpg

DMTのシューズ!

サイズはEU37なので、息子用でございます。

今のシューズがサイズアウトした時用でございます。

誤算だったのはカーボンソールだと思ったらグラスファイバーでした。

まぁ、十分に剛性はありそうなので気にするほどでもないかな?

17-03-21-3.jpg

またもやシートポスト買いました(/ω\)

GTRに似合いそうな気がしたので買ったのですが、着けるかどうか悩んでいます。

SL-Kで統一するべきか、K-FORCEで見た目を重視するか!?

ロードの許可が下りたらすぐにでも換装に取り掛かろうと思います。

これ以外にも花粉症対策のマスクと、カステリの冬用ビブを購入しました。

ロードに乗る準備は整ったので、明日は主治医からロードの許可をサクっともらって来ようと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment