腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

息子、ピストでバンクデビューをする! 

本日はジュニアクラブの練習会でございました!(`・ω・´)

いつもならロードでいく所ですが、せっかくなのでピストで行ってみる事にしました。

息子のピストはノーブレーキなので、ローラーや競輪場以外では走れません。

どちらかと言えばジュニアクラブの練習会用といっても過言ではありません。

ブレーキも無いし、ビビりながら乗るだろうと思っていたら意外と普通に乗りこなしちゃってる。

17-03-18-1.jpg

ロードよりも深い前回姿勢がとれるのでカッコエエ!(*‘∀‘)

ダンシングの練習をしている姿は弱虫ペダルの御堂筋くんバリでしたよ(笑)

しばらく練習をしていると本日の助っ人が登場!

17-03-18-2.jpg

一緒に走れない私の為に(?)Pさんが息子をしごきにきてくれました。

その後はPさんも練習に加わりダンシングの練習やスタートの練習などを行いました。

17-03-18-3.jpg

最後にはスタンディング400mの計測です。

前回のオムニア記録会よりタイムを縮めることが出来るのか!?

17-03-18-4.jpg

ちゃっかりPさんも計測(*´з`)

いいタイムが出ていましたよ!

ちなみに息子のタイムはオムニア記録会の記録を越えられず。

不慣れなピストだったのでハンドルがフラついているのがロスに繋がったのでしょう。

それでもフォームは綺麗だったので、慣れてくれば良い記録が出るかもしれません。

ジュニアクラブの練習会のおかげで、息子は思いっきりバンクを楽しむ事が出来たようです。

明日からは大阪で娘のストライダー卒業に向けてのレースが始まります!

息子も娘も一生懸命頑張ってもらいましょう。 赤メタボも運転頑張ります!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment