腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

乗れないけど小物は増える・・・ 

海外通販の値動きが気になる毎日(*´ω`)

乗れないストレスからなのか? どうも、気になるものがチラホラ・・・。

wiggleでは6870のアルテが投げ売り価格らしい。

10万ぐらいだったら買っておいてもいいような気もする(´・ω・`)

PBKでは以前から気になっているノバテックのjetflyが4万切ってる。

リムハイト30mmで1435gと軽量なのでオールマイティーに使えそう。

息子が700C乗り始めたらホイールも一組欲しいし買っちゃおうかしら?

11365366-1404454251633923.jpg

ハブが赤いのもいいんだよなぁ(´-`*)

・・・と、乗れもしないのにアレやコレやと妄想するのが楽しい毎日。

ロードに乗れない分は日々のリハビリウォーキングで我慢をしております。

そんなウォーキングしかしていない赤メタボなのですが、また買い物をしてしまいまして・・・。

17-03-17-1.jpg

アマゾンで売ってた激安のトルクレンチでございます。

お前、トルクレンチ持ってただろ!? 

っていうツッコミは無しでお願いします(笑)

数年前に買ったグランジのトルクレンチがあるのですが、ちょっとガタがきてましてね。

買いなおそうとは思っていたのですが、どうせならデジタル表示の物に変えようかと思っていました。

でも高価だし、優先順位的にはそんなに上の方でも無いので後回し。

そしたら安いけど、しっかりしてそうなのが売ってたので思わず購入しました。

17-03-17-2.jpg

ロードバイクで使うのであれば十分な内容のセットですね。

以前に購入したもののと同じぐらいの価格ですが、つくりはこっちの方が良さそう。

自分である程度のメンテナンスやパーツ交換を行うのであればやはり必須のアイテムですよね。

今日で術後1ヶ月なので、そろそろロードに乗る準備を始める為にもトルク管理からしっかりやっていこうと思います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment