腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

息子とウォーキングやってきた! 

本日も日課のウォーキングでございます(*´ω`)

今回は息子が一緒に歩いてくれる事になりましたよ。

17-03-15-0.png

家から三津の埠頭に向けて歩いて行ったのですが、途中で面白そうな店を発見!

フリークライミング(?)ボルタリング(?)のお店らしく、中には数名の人影が・・・。

全くやった事は無いけど、昔からやってみたかった事の一つ。

息子と私の腰が治ったら絶対に行こうって約束をしちゃいました( ̄▽ ̄;)

それ以外にも息子と色々と話しをしながら歩きました。

ストライダーをやっている時の毎日の練習の事。

ロードバイクで色々な場所にサイクリングに行った事。

学校や友達との事。

最近のレースで悔しい思いをした事。

普段はあまり話さないような事が色々と聞けて斬新でした。

子供なりに色々と考えている事があるんだなと感心もしました。

17-03-15-1.jpg

次の目標は170kmを走ることだそうです(; ・`д・´)

赤メタボはすぐには走る事は出来ませんが、治ったら一緒に走る約束もしました。

ゆっくりでもいいから一緒に走りたいと言ってくれる息子に感謝!

もう少しで術後1ヶ月です。

来週には術後の検査があるので、自転車に乗る許可が出たら嬉しいなぁ・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment