腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

久しぶりに自転車に乗ったよ! 

本日もリハビリを兼ねてウォーキング行って参りました。

ウォーキングも少し慣れた来たようで、以前のような疲労感が少なくなってきました。

あと、足の踏み方っていうのかな?

なんとなく、コツがつかめてきたような気がしますが上手く文章にするのは難しいですね( ̄▽ ̄;)

17-03-13-0.png

ウォーキングの前には室内での基礎トレーニングも日課です。

週に1度のリハビリで習ったメニューを家でこなしていきます。

単純なもので、やはり教えられたメニューをこなせれるようになると嬉しいですね。

ウォーキングもそうですが達成感があるので続けていく事が出来ます。

でも、もどかしい気持ちになるのも多々あります(;´・ω・)

基礎トレも負荷をかけて追い込むようなメニューは出来ません。

ウォーキングしている時にジョギングやっている人に追い抜かれたら羨ましくなります。

それこそ晴れて暖かい日にロード乗ってる人とか見たら勝手に、俺の気も知らないでと恨んでいます(笑)

うん、ストレスをためるのは良くない!

って事で、久しぶりに自転車に乗るぜ!!!(`・ω・´)

17-03-13-1.jpg

息子のBMXを取り上げてご満悦の赤メタボ(;´∀`)

こんなしょーもない事でも楽しいんですよ!

ずっと乗っていたい所ですが、息子が凝視してくるのですぐに返却(ノД`)・゜・。

主治医から自転車のOKもらえるのいつかなー?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment