腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は西チャレに行ってきます! 

今日は午前中から明日のレースの準備を行いました。

午後からは近くの海岸沿いで息子はBMXの練習に私はリハビリのウォーキング!

17-03-11.png

事故の後遺症で左足がイマイチ上がりません。

突っ張るような感じで少し痛みを伴います。

リハビリの先生が言うには左右の筋肉量に差があるとの事でした。

とにかく焦らずリハビリを続けるしかないですね(;´・ω・)

明日は午前3時に出発予定。

今日は早めに寝て、明日に備えますよ!

明日も息子の応援をよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment