腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

久しぶりにウォーキングやってきた! 

今日はリハビリの日でしたので、仕事の始まるまえにサクっとリハビリ!

基礎トレーニングの他にバランスボールやバランスマットを使って30分ぐらい体を動かしました。

夜は久しぶりに近くの公園に行ってウォーキングです(`・ω・´)

17-03-10.png

海沿いだったので風が強かったです(;´・ω・)

追い風の時は調子にのってランニング(?)の真似事やってみましたが・・・

うん、やっぱり大人しくしておくのが一番やね(ノД`)・゜・。

週末は広島県で開催される西チャレに参戦予定!

メンバーは少ないものの、メンバーが濃いので苦戦は必須。

明日は早めに体を休めて、日曜日に備えようと思います。

目指せ表彰台! 目指せテッペン! 息子よ、頑張れ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment