腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

退院祝い? 久しぶりの大英帝国通信! 

今日から職場復帰を果たしました!(`・ω・´)

当たり前だけど仕事が山積み。 やる事だらけで、どこから手を付けていいか分かりません。

確実に一つずつ案件をこなし、ミスの無いように気を付けるしかありませんな。

さすがに今日はヘトヘトだったのでウォーキングはお休みしました。

室内の基礎トレーニングだけはこなしましたけどね( ̄▽ ̄;)


さて、久しぶりの大英帝国通信が届きまして・・・

余談ですが手術後の動けないベッドの上でポチりました(笑)

17-03-06-1.jpg

腰の悪い私の為に息子が運んでくれましたよ(´・ω・`)

それにしても妙にデカイ箱で届いたような?

そんなに大型の商品はポチった覚えはないんだけどな・・・

17-03-06-2.jpg

箱の中からは私の大好物のFSA SL-Kの文字がががががが・・・・・!!!!

それでは、最後の箱もレッツオープンですよ(*‘∀‘)

17-03-06-3.jpg

なん・・・だと・・・!?(;゚Д゚)

同じシートポストが2本だって?

これは発注ミスか何かなのか?

いいえ、ミスではありません( *´艸`)

左は27.2mm(CAAD10予備) 右は31.6mm(GTR用)のシートポストです。

GTRにはトーケンのカーボンシートポストを使っていましたが、中古なので各部のサビが気になっていました。

CRCで安く出ていたので、ベッドの上で動けないのにポチってしまいました(*´з`)

27.2mmの方はCAAD10の予備用って事で購入。 

予備で使わなかったら売ってもいいし、後々の息子のロードで使うかもしれないしー。

シートポスト買ったのでますます早くロードに乗りたくなってしまいました(;´・ω・)

主治医の許可が出るまでは箱に入れたままにして見なかった事にしよう・・・。

あぁ、早く完治しないかなぁ~(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment