腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

オムニア記録会に行って来ました! 

もちろん息子のみ参加でございます(°▽°)

私は撮影係って事で、一眼レフ持って参戦です!

ジュニアクラブはオープン参加という事で、フライング200m・スタンディング400m・1000m TTの計測です。



計測前はローラーを使ってアップ!

備え付けの三本ローラーに24インチロードで挑戦しましたが、やはり難しそう(;ω;)

固定ローラー持って来たら良かったと少し後悔…。



アップが足りないし、最近は実走も少ないのでタイムは期待していませんでした。

しかし予想を裏切って前回の計測よりもタイムを縮めていました。

コレは本当に嬉しかったし、本人の自信にも繋がったようです。

明日は今シーズンはじめてのレースとなる、はりちゅうスプリングエンデューロです。

久しぶりのレースなので心配もありますが、今日の結果のように明日も良い結果が出るように頑張ってもらいましょう!

今日は筋肉が張っているので基礎トレーニングだけやって明日に備えます。

息子のレース結果は、またご報告させて頂きます(°▽°)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment