腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

無事に退院しました! 

予定通り、無事に退院しましたよ!(`・ω・´)

今後はリハビリ通院を続けながら経過を見ていく事になります。

術後1ヶ月~3ヶ月ぐらいが再発の可能性が高いそうなので、十分に気を付けるよう言われました。

当面はコルセットを巻いて、重い物を持たず腰への負担を掛けないように気を付けます。

それでも手術前と比べたら痛みは全くないので歩くのが楽になりました。

家に帰ってからは入院中の荷物の片付けをやったり、少しばかり家事をこなしたり。

17-02-28.jpg

そして息子とのトレーニングを再開しましたよ!

腰に負担がかかる無理な事は出来ませんが、リハビリで教えてもらった基礎的なトレーニングをやりました。

調子に乗って三本ローラーにまたがってみましたが、前傾がきつく腰に負担がががががが・・・・・!!!!

これはヤバいと思い、すぐにロードから降りて基礎トレの続き・・・( ̄▽ ̄;)

MTBとかの前傾がきつくないのなら乗れそうですが、ロードはもう少し自重しておきます。

仕事復帰までは日常生活に慣れるように明日から頑張りますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - お疲れ様!

無事に退院できて何よりです!

しばらくは無理せずに養生してください


(それにしてもあやしぃマスク姿やなぁ・・・
2017.03.01 Wed 08:55
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

入院中はお見舞いに来ていただき、ありがとうございました!

当分は怪しいマスク姿でトレーニングをやっておきます。
2017.03.01 Wed 23:21
Edit | Reply |  

Add your comment