腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

外泊して来ました! 

主治医からの外泊許可が出たので、娘のレース観戦がてら久々に外に出て来ました。

久々に乗る車は腰に響く(*_*)

30分おきぐらいに休憩を入れながら、高知市内まで移動です。

特に美味しい物を食べる訳でもなく、娘のストライダー卒業に向けてレース参戦!

あまり動けないし、荷物も持てないのですが息子がよく動いてくれました。

ちなみに高知県で開催されたストライダーレースのMAXライダーは見事1位でした(=´∀`)

久しぶりに家に帰り、自分のベッドで寝たので熟睡。

ただし病院の早起きのクセが抜けず、6時前には目がパッチリ開いてました(笑)

外泊2日目の今日はレインボーハイランドで開催されたしまなみランニングバイク選手権に参戦!

息子も何度も挑んだレースですが、入賞すらした事がありません(´;Д;`)

娘は兄の果たせなかった偉業を成し遂げてくれました!

なんと…!!!



5・6歳クラスで優勝!(о´∀`о)

歴代の優勝者でも女の子は初めてだったみたいで嬉しいかぎりです。

レース参戦を終えた後は病院に戻って、ベッドの上でブログを書いています。

自分のベッドが恋しい…。

たった2日間の外泊でしたが、日常生活で気を付けないといけない事が色々とありました。

逆に術後の痛みが無くなったおかげで、出来るようになった事もいっぱいあります。

明日からはリハビリも再開されるのでしっかりろダイエットと共に頑張りたいと思います!

娘よ、2日間連続1位おめでと~(≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment