腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

退院に向けて 

今日で手術してから1週間が経ちます。

幸いな事に傷の治りも早く、リハビリも順調に進んでいます。

今日もリハビリ後にエアロバイクを10分間やらせてもらい、いい汗を流せました。

リハビリの他にも色々とありまして…

抜鈎(ばっこう)と読むのですが、抜糸みたいな感じです。

傷口をホッチキスみたいなので止めていたのですが、すべて外れました。

ヘルニアの痛みは無いのですが、このホッチキスみたいな金属が当たって痛いんです。

傷口も引っ張られるような感覚だし、シャワーも入れないから不便で仕方ない(゚ω゚)

今日からはシャワーもOKになったので、リハビリ後の汗もしっかり流せます。

あと、今週末の土曜・日曜は外泊の許可ももらえました。

仕事への復帰はもう少し先になりそうですが、徐々に今までの生活に体を戻さないといけません。

退院後もコルセット着用で腰に負担を掛けず生活していく。

この週末は、復帰に向けた大きな一歩となるでしょう。



なかなか寝付けず毎晩のお供になっている耳栓。

こいつと過ごす夜も残り少なくなって来ました。

早く復帰したいけど、焦らずやっていきます!(°▽°)

スポンサーサイト

Comment

Name - のじりん  

Title - マジですか!

ここの所、残りライフ0でグッタリ帰宅、仕事がら、家ではパソコンの画面すら見たくない状態だったので、全く知りませんでしたm(_ _)m
遅くなりましたが、まだまだ自転車生活、何十年とありますから、焦らずのんびり行きましょー!回復も順調そうで安心しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

新ブログ「腰痛持ちじゃなくなったから、やれるだろ! 」楽しみにしときますー٩( ᐛ )و
2017.02.24 Fri 17:24
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

日々の業務お疲れ様です!
こちらはベッドの上でゆっくりと過ごしています。
神様が下さった休日と信じて、ゆっくり療養しようと思います。
2017.02.26 Sun 20:52
Edit | Reply |  

Add your comment