腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

また、お見舞いもらったよ! 

術後3日目となりました。

昨日の晩で最後の点滴も終わり、体から異物がほとんど無くなりました。

順調に回復してはいるのですが、夕方ぐらいになると熱が出ます。



術後1週間ぐらいは熱が出やすいそうです。

とりあえず薬を貰って、なるべく体を休ませています。

まぁ、朝になったらスッキリと6度台まで下がっているので大丈夫でしょう。


そうそう、昨日はウメザワさんもお見舞いに来て下さりました。

そして、とっても素敵なお見舞いの品を頂きました(*´ω`*)



右のは良いとして、!(笑)

渡してくれたウメザワさんも「2ページ読んだら寝れますよ!」と、おっしゃっていました。

試しに読んでみましたが…うん、これは効果(眠気)がスゴイぞ!!!

ガサルスさんからの大量の差し入れもあるので、当分は退屈せずに済みそうです。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment