腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

お見舞いもらったよ! 

今日からは色々な管が外れて日常的な動きが出来るようになりました。

午前中は歩行器を使い、500mほどのリハビリ歩行。

お昼前には歩行器無し(独歩)で200mほど歩きました。

手術前と比べて痛みは全く消えましたが、右足に少し痺れが出る時があります。

根気よくリハビリを続けて、1日でも早く復活したいものです(°▽°)





午後からはガサルスさんがお見舞いを持って来てくれました(*´-`)

暇な入院生活にとっては、ありがたい事です♪

お見舞い物色しながら、リハビリも頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment