腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

冬用ウェア試してきた! 

更新頻度が減っております(;´・ω・)

色々と理由があるのですが、その辺りは気が向いたらブログにします。

今日は雨だったので、家にこもってケーキ作ったりしてました(笑)

土曜日は午後から息子と一緒にいつものトレーニングコースに出かけます。

・・・が、その前にやることが!

17-02-05-1.jpg

数日前に届いていたペダル。

これの交換作業をサクッとやっておきましょう。

17-02-05-2.jpg

言うまでもなくBMX用ですよ(;´∀`)

プラペダルは滑るし、過去に割れたのを何回も見ているので信用していません。

BMXっぽいペダルを探していたのですが、大きすぎたかな?

17-02-05-3.jpg

換装完了(`・ω・´)

足のデカイ私にはちょうどいいけど、息子にはいかがなもんでしょう?

確かめたい所ですが、時間も押してきているので練習に向かいます。

コースは吉藤から伊台に登り、五明まで登って堀江側に降ります。

17-02-05-4.jpg

BIKEINNで買った息子のウェアですが、この日は暖かすぎて汗だく。

自分は長袖ジャージで行っていたのですが、それでも暑い!

いつも来ているジャケットだったら脱水症状で干からびていたことでしょう( ̄▽ ̄;)

五明から堀江側に下ってからは東大栗の周回コースを3周します。

17-02-05-5.jpg

どんどんダンシングで登っていくなぁ・・・。

赤メタボは油断していたら置いて行かれそうになります。

息子に負けるわけにはイカンので、必死こいてついて行きましたけどね(笑)

周回コースを走り終えた後は堀江海岸に向かい、BMXでトリックの練習。

雨の日の前に良い練習がいっぱい出来ました!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment