腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日はちびっこ健康マラソン! 

本日もラントレはやらず、BMXで飛んでましたとさ!(´・ω・`)

今週は1回しかラントレ出来ておりませんが、大丈夫でしょうか!?

17-01-28-1.jpg

BMXキッズ達に色々と教えてもらいながら楽しそうにしてたのでいいっちゃ、いいんですがね・・・(笑)

今週はもう少しラントレをする予定でしたが、諸事情があってトレーニングできていません。

準備不足感は否めませんが、後は暗示にかけるしかないと思いおだてる作戦を決行中です(;´・ω・)

調子にすぐに乗ってくれるので、意外と作戦としては成功のような気がします。

・・・が、結果が伴うかどうかは本人次第!

マラソンの後はロード練習をするとの事なので、結果が伴わなかったら厳しいコースにしてやろう。


そうそう・・・


17-01-28-2.jpg

ガサルスさんが良いと言っていたので買ってみました。

本当は長袖が欲しかったけど、どうせ袖丈が足りないだろうと思い半袖にしました。

マラソン大会の後に、息子と一緒に神林でも上がってみようかと思います。

ファイントラックの効果がどれほどの物か、今から楽しみです♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment