腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

トレーニング用PACE完成! 

思いのほかタイヤが早く届きました。早速、タイヤを取り付け少しだけ試走しました。
練習用ヤイヤはミシュランのリチオン2を使っています。本当はパナレーサー試したかったんですけどね(;^ω^)
試走も問題なさそうなので、明日から夜のトレーニングが再開できます。頑張らねば!( ・`д・´)

タイヤ交換した後に、以前から気になっていたスマホホルダーを移設しました。
フラットバー化してトリガーシフトになったことにより、ライト類の装着するスペースが少なくて困っていたからです。
今回、ミノウラのCS-500 ヘッドスペーサーマウントアクセサリーホルダーなるものを装着してみました。

R0010429_R.jpg

スマホ汚ねーな・・・(;´∀`) まぁ、気にせずこんな感じで装着してみました。
きっと、邪魔になってすぐに外すと思いますが次の案を思いつくまではこれでいってみたいと思います。
しかし、こういうアクセサリー類の豊富さはさすがミノウラだなと感心します( ´_ゝ`)

R0010427_R.jpg

こうやって見るとPACEもやっぱりカッコイイなぁ(*´Д`*)
後は8月頃に届くホイールを入れたら、ほぼ完成です。それまでは純正ホイールで我慢します(´ε`;)
明日からはこのPACEに乗ってトレーニングに励みます!目標は現在の88kgから5kg減を目指します。
期限は・・・・・未定?(´・ω・`) なるべく早い段階を目指します(笑)

明日は「サイクリングしまなみ2013」エントリー開始ですよ!エントリーついでにクリックいかがっすか?(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

自転車ライフ復活に向けて着実に前進してますね~

サイクリングしまなみ2013は、高速道路を走れる区間が短くてちょっとがっかりしています。

Sショップの店長は、リドレーがいっぱい届いてハイだったのか、「最後にスタートして皆ぶち抜いてやる!」などと物騒なことを言ってました。

ご一緒できるといいですね。
2013.07.10 Wed 08:52
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

サイクリングしまなみの高速道路区間は確かに短いですよね。
最初は30kmぐらいって聞いていたのですが、色々と事情があるんでしょうね。

Sショップの店長・・・。
いや、レースじゃなくてサイクリングイベントなんだけどなぁ(;´∀`)

是非、ご一緒させてください!(着いていけたらですけど・・・。)
2013.07.10 Wed 23:45
Edit | Reply |  

Add your comment