腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

2017年の一発目は西班牙王国通信! 

お久しぶりの海外通販のお時間です!(`・ω・´)

青い方はナニやら荷物が届かないそうですが、我が家は届きましたよ。

今回は息子のウェアを中心に・・・

中身開けたら息子のしか無かったや(´・ω・`)

17-01-26.jpg

大喜びの息子でございます(*´ω`)

今回購入したのは、子供用のバフが2枚・フルフィンガーグローブ2種類・冬用ジャケットです。

バフは非常に使い勝手のいいアイテムなので、子供用を探していた所でした。

アマ○ンでバフ買ったら2000~3000円とか意味不明な金額。

海外通販なら1000円! アリエクスプレスなら200円で売ってますがな!!

フルフィンガーグローブは冬用の厚手の物と、薄手の物を購入。

キッズ用のSサイズでは小さくなったとの事だったのでMサイズにアップです。

一番欲しかったのが冬用ジャケット!

色にこだわらなければチラホラとあったのですが、一番こだわるのが色ですからね(笑)

今期の冬用ジャケットで赤色で見つけたのはBIKEINN以外ではありませんでした。

身長128cmの息子はキッズ用のLサイズで少しだけ大きめでした。

でもMサイズ買ってたら来年は絶対に着れなかっただろうなぁ(;´・ω・)

サイクリングで使ってみて良さそうだったら、もうワンサイズ大きいのも買いだめしておきます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment