腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

大型サドルバッグが欲しい! 

いつもの物欲センサーがビンビンだぜ!(゚Д゚)



その前に・・・!

どうしても言わなきゃいけない事がある!!!

17-01-19.jpg

日曜日の天気予報が怪しくなってるのはのせいだ!?

心当たりのある人は素直に自重するようにお願いします。

現段階では土曜日に走るの確定!(`・ω・´)

寒かろうが何だろうが走ります。

路面ウェット&天気が崩れるなら話は別ですがね。


さて、タイトルの件。

ブルべに出るようになって大型のサドルバッグを色々と調べています。

いうてもガサルスさんやたこぼうずさんみたいにSR狙うような事は考えていません。

今年も200kmと300kmは走りたいと思っていますが、息子の練習&レースが優先なのでどうなるやら?

チャンスがあれば400kmも走ってみたいのですが、正月早々から走るほど酔狂でもありません(笑)

話は戻してサドルバッグなんですが、少し前にオルトリーブのLサイズを買いました。

季節によりますが、冬場じゃなければ300kmまでならオルトリーブのLサイズで十分な気がします。

400kmは未知の領域なので何とも言えませんが、やはり大型のものが必要と思います。

ブルべ以外にも一泊のサイクリングなんかでも使えそうな気がします!

じゃあ、一泊のサイクリングにいつ行くの?っていうツッコミは無しね( ̄▽ ̄;)

少し前まではアルチュラの大型サドルバッグを狙っていました。

ガサルスさんはレベレイトデザインのピカを使っていますね。

個人的にはビスカチャを狙っていた時期がありましたが、どちらにしろお値段が・・・。

もう一人のブルベランドヌールであるたこぼうずさんはアピデュラだったかな?

どちらもブルべで使っている人が多く、お値段もそれなりの代物です。

値段なりの機能があるのでしょうが、年に数回のロングライドの為に買うのはちょっと・・・。

お値段1万円ぐらいまでで何かないのか?

出来れば防水機能もついてるやつ!

そんな都合のいいのない?(;´・ω・)

いや、あったのよ・・・。 おじさん見つけちゃった!

czqdkMS3p6FL42Vn7iaebh91.jpg

知らないうちにワールドサイクルさんが出してましたよ。

お値段なんと税別で5800円だってさ。

まだ買ってないんだけど、近いうちに買ってみようと思います。

別にワールドサイクルの回しもんじゃないからね!

台湾のサイクリングエクスプレスより配送が遅いワールドサイクルの回し者じゃないからね!

容量は6~14ℓでロールアップ式。

オルトリーブ買う前に知ってたら、まよわずこっちを買ってただろうなぁ。

今月は小物を買いすぎたので、来月早々にポチってみますよ(*‘∀‘)

まぁ、レビューはいつになるか分からないけどね・・・(´・ω・`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment