腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

1月18日のラントレ記録 

今日も息子のラントレに行って参りました(`・ω・´)

赤メタボは言わずと知れたダホンで伴走ですよ。

とりあえず県立中央病院で検査の予定なので、ヘルニアが改善したら走ります。

自転車もだしランニングもやろうと思っていますよ!

ダイエットもそうですが、色々と挑戦しようという気持ちはあるんですけどね( ̄▽ ̄;)

そんなメンタルの弱い赤メタボは置いといて・・・

17-01-18-2.png

軽くアップをさせてから一周400mのコースを5周の2kmを走りました。

久しぶりにランタスティック使ったけど見にくい(-ω-;)

2回目の計測は同じくランタスティックのロードバイクを使用。

17-01-18-1.png

平均速度も上がり、いいペースなのですが優勝タイムにはまだまだ・・・。

過去の大会の優勝タイムを調べたのですが、小学1~2年生で1.5kmを6分切るって速くない?

腰痛が無かったとしても、赤メタボは絶対に追いつけないペースなんですが(;゚Д゚)!?

明日はラントレになるか、ロード練習になるのか?

ロード練習だったら、一緒にローラー回すんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment