腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2017年のご挨拶! 

あけましておめでとうございます。

2017年も主に息子への応援をよろしくお願いします。







そんな息子の元旦はといいますと・・・








17-01-01.jpg

朝からローラー回しておりました( ̄▽ ̄;)

ちなみに私は娘のストライダーをイジっておりました。

今年も相変わらず自転車中心になる事は間違いなさそうです(笑)

明日は息子と一緒に近場の山を初走りに行ってこようと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment