腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2016年の走り納め完了! 

2016年の最後の日!

大晦日だろうが誕生日だろうが関係ありません。

まっつーが帰って来てるので南予に走りに行きましたよ!(`・ω・´)

16-12-31-1.jpg

冬の装備なので仕方ないですが、単なる不審者ですな(;´Д`)

相変わらず今日も楽しませてくれましたよ。

八幡浜まで一緒にサイクリングをして、息子たちと合流すべくMTBのコースに向かいます。

16-12-31-2.jpg

オフロード大好き小僧は全開です(・∀・)

みんなが休憩していても我先にとMTBにまたがりコースに出ます。

コブを越えたり、飛んだりとMTBコースを満喫。

2016年の最後も相変わらずの自転車三昧でした。

特別な日だろうが何だろうが自転車。

我が家らしくていいじゃないか(*´Д`*)

来年も自転車だらけな1年になりますように!

そしてブログをご拝読の皆様、息子を応援して下さっている皆様に良い年になりますように!

来年もマイペースで頑張りますので、ほどほどに応援してやってください(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment