腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

あああああぁぁぁぁぁぁ!!! からの、近場ポタ行ってきた! 

本年最後のガサルスさんとの走り納めサイクリングのハズでしたが・・・

またもや本気を出してしまったようで、まさかの雨&暴風(´・ω:;.:...

雨雲レーダーとにらめっこが続きましたが、今回もサイクリングは中止。


あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


と、叫びたくなるのも納得ですが己の力を侮ってはいけません。

ヤル気を出せば出すほどに、雨雲を呼び風を吹かせるんですからヽ('A`)ノ

憂さ晴らしに午後から散財され、落ち着いたからでしょうか?

午後からは晴れ間も見え、風も落ち着いてきました。

16-12-23-1.jpg

そんな訳で、息子と一緒に近場をポタリングします。

今回もルート選択は息子に任せて後方支援に徹します。

和気・大山寺・勝岡辺りをウロウロと探索し、息子が友達と花見に行ったという場所に向かいます。

16-12-23-2.jpg

結構な坂を登らせて頂きましたよ・・・(;´Д`)

フロントシングルのクロスバイクでもお構いなしにダンシングで登っていきます。

この後もミカン畑が広がる山を登らさて頂きましたが、坂が好きとかっていうレベルじゃない気がする。

16-12-23-3.jpg

下界に降りてからは毎度おなじみのお土産ミッション!

今回は和気の和菓子屋さんで栗まんじゅうとカステラを(σ・∀・)σゲッツ!!

背中のリュックにお土産を詰め込んで、後は遠回りをしながら家を目指します。

16-12-23-4.jpg

途中、「バイクロア!!!」と叫びながら未舗装路を走ったり。

やはり息子はオフロードの方が好きなようで、クロスバイクを押しながらニヤニヤしてました(笑)

ガサルスさんとの走り納めは出来ませんでしたが、息子と楽しめたのでヨシ!

それにしても、いついなったらガサルスさんと走れるようになるんだろう?( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment