腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

突然ですが、明日は東予方面を走ります! 

仕事の合間にガサルスさんとLINEでサイクリングの打ち合わせ(`・ω・´)

夜まで雨だったので、明日の朝は路面はウェットなのは間違いないでしょう。

それよりも問題なのは風です。

向かい風の中を一生懸命頑張ったって20km/hを維持するのも疲れます。

ガサルスさん情報で23日の風向きを調べてもらった結果、松山から東予方面に向かう事に決定。

とりあえずの行き先としては黒瀬ダムと周ちゃん広場あたりでしょうか?

個人的には周ちゃん広場の近くの雅園さんで焼き芋も食べたい!

時期的にゆきもと農園は何もやってないんかな?(*´Д`*)

・・・と、食べる事ばかりしか考えておりません(笑)

16-12-22.jpg

明日はオルトリーブのLサイズを装着して、桜三里を越えていきますよ!

相棒は鳴子君と我が息子!(`・ω・´)

ガサルスさんとは走り納めになりそうな予感がするので、存分に楽しんでこようと思います♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment