腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

23日は一日中走るよ! 

…ただし、ルートは未定だけどね!


毎度の事ながらガサルスさんと一緒にサイクリングを予定しております。

もちろん息子も連れて行きますけどね(`・ω・´)

LINEのやり取りで、ルートを話し合っていますが決まらず…。

結局、しまなみ・しらすパーク・東予方面(高松でうどん?)辺りになりそうです。

車載も考えていますが、年内最後のサイクリングになりそうなので100kmは走りたいです。

走る事は確定なのでお暇な方は気軽に声掛けて参加しちゃってください(°▽°)

とりあえず、腰痛が悪化しているので明日はブロック注射打って来ますよ!

Comment

Add your comment