腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

息子、めでたく8歳となりました! 

本日は息子の8歳の誕生日でございます!(`・ω・´)

最近はご無沙汰だけど、ジャガーさんと同じ誕生日なんですよね。

残念ながら私は仕事だったので昼間は付き合えませんでしたが、ワガママ放題だったそうです(笑)

16-12-19-2.jpg

私からは安物ですが、アナログの腕時計をプレゼントしておきました。

本来であればゲームとかおもちゃなんでしょうが、私の腕時計を返してもらいたいのでね・・・。

そろそろDSとか与えてもいい気もするのですが、今の生活環境でいつやるのかという問題があります。

まぁ、本人が本格的に欲しいと言い出したら考える事にしましょう。

たぶん何よりも優先は自転車だから、当分は言わない気がしますがね(ΦωΦ)フフフ…

16-12-19-1.jpg

夜は息子の希望でお寿司食べに行って、鳴子君のケーキを頂きました♪

息子曰く、8歳も自転車を頑張るそうです。

自転車競技をはじめて1年が経ち、8歳になった息子を見ると成長したなと実感します。

8歳になった息子が、9歳になる頃にはどんな成長を遂げてくれるのか?

今から楽しみで仕方ありません。

息子よ、お誕生日おめでとう!









そうそう。

ワガママ放題の息子ですが、一つワガママが通らなかったそうです。

何かと聞きますと・・・



自転車に乗りたかった。 



・・・だ、そうです(笑)

誕生日に乗れなかった分は、近日中に嫌ってほど乗らせてやろうと思います( *´艸`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ジャガー  

Title - 

息子さんお誕生日おめでとうございます😆
夢も希望もある8才と違い、こちらは人生折り返しが見えてきた39才ですが…💧
今年はなかなかロードに乗る時間が取れずにご一緒できてないですが、また時間がとれたら走りにいきましょう✋
確実に息子さんより走れなくなってますが…💦
2016.12.20 Tue 02:17
Edit | Reply |  

Name - ガサルス  

Title - おめでとうございます!

どんどん大きくなっていきますね~

私からの誕生日プレゼントは過酷な山岳サイクリングでいいですかねw
2016.12.20 Tue 18:13
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ジャガー様

四捨五入したら同じ40歳同士!
お互いに頑張っていきましょう(・∀・)

自分もそろそろ息子に抜かれるのも時間の問題です(笑)
2016.12.21 Wed 22:45
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

そのプレゼントは私が居ないときでお願いします<(_ _)>
2016.12.21 Wed 22:46
Edit | Reply |  

Add your comment