腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

パンプトラックで遊んで来た! 

NATURE CYCLING FIELD IMABARIなる場所をご存知でしょうか?

今治新都市のスポーツランド横にあるオフロード用のパンプトラックコースがあります。

試験的に無料開放されており、年内最後のオープンが今日でした。

オフロード大好きの息子が興味津々なので、行って参りました!

連日の雨のせいで木製のパンプトラックは片付けているので、土のコースを走ります。



BMXが多い中、我が家はMTBで楽しみます(*´꒳`*)

コースを管理されていた方とも色々とお話をさせて頂きました。

子供も大人も本気で遊べる場所を…という言葉がとても印象的で非常に共感出来ました。

安全に楽しく走れるコースが増えるのはいい事だと思います。

今後も無料開放の際には遊びに来ようと思いました(*⁰▿⁰*)



昼過ぎまでコースで遊び、最後はタイムアタック合戦!

大人も子供も本気で走り、とても良い汗をかきました。

まぁ、赤メタボは相変わらずスタンディングの練習ばっかりでしたけどね(笑)

明日は午後からは息子とロード練習行って来ます!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment