腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

師走の大英帝国通信! 

この最近はめっきり物欲が無くなり、特に欲しい物もなくネットを徘徊するばかり(´・ω・`)

ウェアに関しても、小物類に関しても一通りそろっているから当たり前なんですけどね(笑)

息子にいたっては、ウェア類を中心に来年に向けて買いなおさないといけない物が多々ありそうですが・・・

16-12-15-1.jpg

今回は息子のではなく、私のウェア類を少しばかり買い足しました。

数年前に買っていた冬用のビブがクタクタだったので、dhbの冬用ビブを購入。

素材もしっかりしていて良いのですが、その分ストレッチが効かず履くのに苦労しそう(;´・ω・)

それ以外にはウインドブレーカーを買いなおしました。

これも数年前からずっと使っていたのですがファスナーがダメになってきていました。

怪しげな中国製だったので、よく持った方だとは思いますけどね。

あとは息子の冬用キャップに冬用パンツ。

特に目新しい物はないのですが、これだけは写真でご紹介しておきます。

16-12-15-2.jpg

基本的にはミシュラン党なので、リチオン2やPRO4を愛用しておりました。

特に問題も無く、パンクにも殆ど見舞われないのでミシュランが嫌になった訳ではありません。

なんとなーく安かったので、試してみようという軽いノリです(・∀・)

とりあえず今使っているPRO4がダメになったら交換してみます。


あ、今回の買い物で1個だけグチ書かせてください。

安いと思って買ったdhbのコンプレッションウェアの上下があったんですがね・・・。

上下ともにXL買ったのですが、尋常じゃないぐらいピチピチです。

お前が太っているだけだろう?って、思うでしょ?

違うんですよ。 そんなの関係なぐらいに小さいんです。

コンプレッションンタイツに関しては丈も短くて、本当にメンズなのかと疑ったぐらいです。

よく伸びる素材なので、履けない事は無いのですが・・・無理してる感が否めない。

身長163cmのCAAD8オーナー様に履かせたら、ちょうどいいとの事でしたヽ('A`)ノ

dhbのコンプレッションウェアを購入される方(特にメタボの人)はサイズにご注意くださいませ(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment