腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

高知でぶらっと走ってきたよ! 

今週に入って初めての三本ローラー練習!(`・ω・´)

年末の忙しさを理由にして練習しておりませんでした。

今日こそはと気合を入れ直し、テストサドルからGIANTのサドルに戻してローラー再開。

16-12-14-1.jpg

なんだか分からないけど、今日はよく足が回った気がします♪

この調子で明日も回さないとイカンですな(´Д`)


さて、先週末は小田川シクロクロスをDNSして高知でキャンプしてまいりました。

次の日は娘のストライダーレースだったので、午前中に息子と一緒に高知市内をポタリングします。

16-12-14-2.jpg

息子は娘のクロスバイクを拝借。

私はクッソ重たいMTBを持っていきましたが・・・フロントがダブルのミニベロ欲しいです(ノД`)

欲望の声が聞こえた気がしますが、ポタリングに出かけますよ!

行き先は特に決めず、息子を先頭で好きなように走らせます。

16-12-14-3.jpg

走りながら興味を引くものがあれば、そっち目がけて走るのみ!

デッカイ船があるぞ! よし、行ってみよう!!

そんなノリだけで高知市内をフラフラと徘徊します(´∀`)

走り出す事1時間後・・・


パパ~お腹空いた・・・(´・ω・`) ←さすが赤メタボの子


え!?早くない? つーか、朝ご飯食べたやん?(;´・ω・)

カロリーメイトでも食べる?と、聞くと通りにあった吉野家を見つけて牛丼を要求(笑)

まさかの走り出して1時間後に第2朝食を頂く事になろうとは(; ・`д・´)

そして、息子が本気出して鳥そぼろ丼のセットとか注文してやがる!

こっちは牛丼をひぃひぃ言いながら食べてるのに、ペロッとセットを完食。

お腹いっぱいのまま、午後から始まる娘のレース会場に行き高知ポタリングは終了。

たった15kmしか走らなかったけど、お腹も心もいっぱいに満たされましたとさ(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment