腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

今年の冬はコレで決める! 

今日は練習はお休みしてカレー作ってました(`・ω・´)

昔からですが、台所に立つのが好きな赤メタボでございます。

16-12-08-0.jpg

あんまり美味しそうに見えんなぁ・・・(;´Д`)

大豆をたっぷりと使った、キーマカレーを作りましたよ。

ただね、カレー作っちゃったらご飯がススムから食べ過ぎちゃうんですよね。

食べた分は頑張ってローラー回して消費しておきます。


さて、久しぶりに買い物をしました。

ボチボチためていたTポイントの一部ですが有効期限が迫っておりました。

特に欲しい物もなかったので、息子の帽子をポチっとしておきました。

16-12-08-1.jpg

ちょっとサイズが大きそうですが、小さいよりはマシでしょう。

撥水素材らしいので、雨の日も重宝するのではないでしょうか?

16-12-08-2.jpg

頭全体をきっちりと覆ってくれるので、寒い冬の日でもバッチリ!

しっかりとした作りなので、型崩れの心配もなさそうです(*´Д`*)

16-12-08-3.jpg

はい、って事でオルトリーブのLサイズ買いました(´・ω・`)

ブルベランドヌールご用達というか必須アイテムではないでしょうか?

もっと大きいのも考えていたのですが、青い雨神ブラザーズのようにSRとか考えてないしね。

寒い時期のブルベは荷物も多くなるでしょうが、そもそも真冬にブルベやろうと思わないし。

体重が落ちて600kmとか考えるようになったら、次の事を感がる事にしましょう。

来年も200km・300kmのブルベは近場で参加しようと考えています。

そして400kmにも挑戦してみたいと思っていますが、息子のレースや練習と両立できるかな?

とりあえず超低頭ネジ買ってきて、カスタムする所から始めたいと思います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment