腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

新車の納車ナイトライドからの朝練習行ってきた! 

日曜日はガサルスさんが本気を出したので、ピンポイントで雨になってしまいました(´・ω・`)

それならばという事で、金曜の仕事終わりに走ろうって事で急きょナイトライドが決定。

16-12-04-1.jpg

ウェアは完全に冬用。

なにも寒い冬の夜にナイトライドせんでもいいような・・・?( ̄▽ ̄;)

でもね、寒い冬の夜でも走りたい理由があるんですよ!

その理由がですね・・・コチラ!(=゚ω゚)ノ

16-12-04-2.jpg

暗闇でも分かるニヤケ顔。

トップチューブを触りながら、ずっとニヤニヤ笑ってる青い奴。

そう、ガサルスさんが新車を購入されたという事で納車初ライドに行く事になりました。

ガサルスさんが購入されたのはフォーカスのCAYO。

DEFYと比べても軽く、非常に乗り心地が良いと大満足の様子。

私のGTR初ライドもガサルスさんと行きましたが、それは酷い目にあった記憶しかありません。

ナイトライドに乗じて、どこかで仕返しをしてやろう・・・(・∀・)ニヤニヤ

と、思っていましたがいたって普通にダベリングしながら重信川CRを流して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

0時過ぎにガサルスさんと別れて、家に帰ったのは1時過ぎ。



翌日は7時起床で、息子と一緒に朝練の準備!

やはり朝も寒いので冬用ウェアでがっちり装備を固めて出発。

16-12-04-3.jpg

午後からは予定があるので、近場をサイクリングって思っていたのに・・・

「山に上がりたい」と、私の息子とは思えない発言(;´Д`)

仕方なく、吉藤から伊台にあがり五明まであがります。

16-12-04-5.jpg

その後はジュニアクラブの練習会で走った東大栗の周回コースを2周。

途中、城南高校かな(?)学生さんが練習に励んでいる姿を見ました。

周回コースを走り終えたあとは勝岡経由でのんびり帰宅。

日曜日走れない分を、金曜と土曜日に走っておきました(´-`*)

来週も走る予定なので、どうかガサルスさんが本気を出さない事を願うばかりです(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment