腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

毎度の発病 

月末なのとメーカーの締めの関係で仕事が忙しいですヽ('A`)ノ

とりあえず11月は業績も良く終われたので一安心。

12月は怒涛の如く過ぎ去っていくんだろうなぁ・・・。

仕事が忙しいのでCAAD10復活したけど、ローラーすら乗れていません(;´Д`)

息子のシクロクロスのレースもあるので、仕事が落ち着いたら練習を再開します。

そして毎度の事ながらの欲しい病がポツポツと・・・

息子のシクロクロス参戦もあって、自分もシクロバイクが欲しくなっています。

それ以外にもピストも欲しいんだけど、どちらも未知の世界なのでコレというのがありません。

仕事も忙しいので特に調べる訳でも無く、漠然と中古でなんか無いかなー?っていう感じ。

縦も横も日本人の規格から外れているので、都合よく中古なんて出てこないんですよね。

すぐにどうしても欲しいわけでもないので気長に探してみようかな?(;´・ω・)

まぁ、探しているウチに物欲がなくなるかもしれませんがね(笑)

919x566x9c0af5b677aa407a0e266f9f.jpg

もう手に入らないけど、コレめっちゃ欲しいわぁ~(*´Д`*)

色だけで選んだのは言うまでもないな・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment