腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

みろくの里サイクルフェスタ2日目速報! 

みろくの里サイクルフェスタ2日目に行って参りました!

午前中は赤メタボを含め3名でのチーム3時間エンデューロに参戦。

正式なリザルトは出ていませんが、34チーム中13位だと思います。

そして息子の2日目の結果は・・・

16-11-20.jpg

この日も1位でフィニッシュする事が出来ました。

当初はDNSも考えていたレースでしたが、終わってみれば行って良かったと思える収穫がありました。

詳細は早めにまとめようと思うのですが、まずは泥まみれになったGTRをバラすのが先かな?(;´Д`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment