腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

みろくの里サイクルフェスタ 1日目速報! 

出発ギリギリまで息子の説得を試みましたが、やはりレースには出たいとの事。

自転車の事に関しては一切引かない頑固息子( ゚д゚)

今回は折れる形で広島まで男二人旅です。



しまなみ海道は車で通るより自転車の方がいいですね(・Д・)

車で2時間でみろくの里に到着!

到着後は山岳隊さんと合流し、キッズレース(低学年)に参戦します。

レース前に色々とゴタゴタがありスタート時間が変更になったり…。

予定よりは遅れましたが低学年のキッズレースが開始されました!






そして…






気になる結果は!?







テッペン頂きました!

この後サプライズもあったりしたのですが、それは改めて記事にしたいと思います。

この調子で明日もテッペン目指して頑張ってもらいます!

…あ!

自分もボチボチがんばりまーす(←棒読み)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment