腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日はみろくの里サイクルフェスタ! 

11月19日・20日はみろくの里サイクルフェスタでございます(´・ω・`)

CAAD8オーナー様の体調悪化があり、レースに対してのモチベーションも上がらず。

息子を説得するべく昨日からDNSの交渉を繰り返しておりますが・・・返事はNOだ!( ´_ゝ`)

事前にエントリーしていたレースなので、出さない理由は無いのですがね・・・。

それならばと無理を承知で高学年クラスも走らせてもらえないかお願いしましが、やはり無理との事。

わかってはいるのですが、やはり残念で仕方ありません(ノД`)

そんな残念な上にとどめの一撃!

16-11-18.png

雨やないかい!ヽ(`Д´)ノ

キッズレースは14時ぐらいからなので、やんでればいいんだけどなー。

20日は天気の心配は大丈夫そうですが、久しぶりの3時間のチームエンデューロに不安。

CAAD10が無い事を理由に日々のローラー練習はサボリ。

11月からの人事異動で担当が増えたストレスで暴飲暴食。

バイクロアで痛めた腱鞘炎はいまだに完治せず。

こんな散々な状態なので、チームメンバーに迷惑を掛ける事は間違いなし(´Д`)

せめて真ん中ぐらいの順位を目標に頑張ってきたいと思います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment